IQ3-LIFE

三度の飯より服が好き。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【オススメブランド紹介】

2010年に5人のクリエイターが起こした韓国ストリートブランドで、『最初にイメージして作ろうとした洋服は思い通りにならないものであり、それは結果的に求めていたものでもある』といった『this』と『that』は永遠に繋がらないという事をコンセプトにクリエ…

【オススメブランド紹介】 Sasquatchfabrix サスクワッチファブリクス

Article 9-Sasquatchfabrix.(サスクワァッチファブリックス)- ファッションとは時代の民度を強く反映させたものであり、そうあるべきものだと考えます。常に前衛的でなければならないものであります。 私たちなりの「ファッション」を表現するために、その時…

【伝説】THE・BEATLESS

帰省中、父の集めていたビートルズのレコードを発見しました。 幼少の頃聞いたことはある音楽達でしたが レコードプレーヤーにセットし拝聴したところ伝説の名曲に一同驚愕!!私しかいませんでしたが… ビートルズとは… ・1962年10月 レコードデビュー それ…

【初投稿】上京 in door 生活

皆様はじめまして たつき と言います! 簡単な自己紹介です。 ・ 社会人 3年目 ・ 関東在住 ・ 好きなアーティストはnirvāṇa(最近聴いてない…) このブログを更新するに当たっての投稿の割合は【衣8:食1:住1】になると思います。 そうです。 服が好きなので…